好きなものを好きなだけ...



はじめに

初めての方はまず、こちらを一読なさるようお願いします。

久々に

三日坊主を極めております。
何事も集中してできないってのはよくないことですね。
かと言って直せる気もしないのですが。


きるら
猿マコ




SPEC
当麻


ニノマエ


せいぶ みー


カヲアス


偽サークルカット

N主♀ハマりました

えぬとこに胸を打ち抜かれました…
アニポケもちゃんと知らないにわかの分際でね。たぶんAGの途中まではちゃんと見てました

…Nって人カヲル君に似てるかもと思って色々見てたらN主♀に行き着きまして
電波×ツンデレ(違う)の組み合わせとか、カヲアスっぽいじゃん!みたいな。とかいうカヲアス中心不純思考

いやー彼から滲み出る渚臭を感じずにはいられませんでしたねーハイ。
で、N主♀の素敵な絵を見て脳内自動カヲアス変換機が作動したんでしょうね。なんだかトウコちゃんもアスカっぽく見えてくるんですよ。(外見とかじゃなくて)
いつもマイナー所を好きになる傾向があるんですが、N主♀は結構メジャーだったみたいですね
いやあやっぱりメジャーCPはたくさんの人が描いてていいですねえ…2737件だって♡

カヲアス+左手の恋人+N主♀の小話描きたいなー
誰かこの3組好きな人いねーかなー

はぁーあ

あーすかァ

アスカ


うろ覚えで描いたからワンピ違う
アスカにカヲル君ポーズしてもらいたかっただけですハイ。
隣にアスカっぽいポーズをしたカヲル君も描きたかったんですが、やる気が去っていってしまったので文字でスペースを埋めちゃいました。えへへ

これQの公開6日前くらいにこれ描いたはずなんですけど、なぜ惣流さんチョイスっていう。

白波さん

白波さん


線太っ 特に頭!あと首長い!影変!
雑なのがよくわかりますな。

私の中で3波の乳ヒエラルキーが
マリちゃん>>超えられない壁>>アスカ≧綾波
の順になってるんですよ。
いや、デカい綾波も良いんですが、なんとなくアスカの方がちょっと先進してそうなイメージがあって。(カヲアス的にも好都合だs)
だから上の綾波はそのヒエラルキー仕様にちょっと小さめに描いたんです。←言い訳
(実際アニメとか貞版からしてアスカのが貧乳ですよね)
きっと綾波のことだから全然そういうこと気にしないんだろうなーって思うんですが、急に
『…どうしたら真希波さんやアスカみたいに胸がおおきくなれるの?』
ってちょっと焦り気味に綾波がマリちゃんとアスカに聞いてきたりしたらたまりませんね。で2人ともめっちゃ驚いたり。
「「な、なんだってぇ!?」」
もちろん綾波の悩みの元になるような人物なんて割れてるので、マリちゃんはシンジ君を冷やかしに、アスカはなんとなく殴りに行くと思うんです。

(私のエヴァ二次創作ではぽか波さんは愛され仕様なのでシンレイかつカヲアスかつアスカはレイレイとも打ち解けられた体で話が進みます。本編っぽくちょっと険悪な仲の2人も描きますが、基本前者のが多いです。
だって、こういうとこでだけでもみんなに仲良くさせたいじゃないですか!)

んで、鉄拳を食らったシンジ君は訳も分からず綾波のもとに連行されて事情を聞かされて。どこから湧いて出てきたのかカヲル君もいるんですよね。
話を聞いたシンジ君は照れながらも無意識イケメン発言をして綾波をぽかぽかさせるんですね。このこのォ!
それからみんなでギャーギャーやってファミレス行って帰るんです。
 
  0o。(´-`)っていう話が描けたらなァ

Pagination

Utility

archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

ぞっぺ

Author:ぞっぺ
お初の方は“はじめに”を一読なさるようお願い致します。
NL厨(マイナー多め)
腐ったやつは描きません描けません苦手ですごめんなさい

