好きなものを好きなだけ... | 白波さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白波さん

白波さん


線太っ 特に頭!あと首長い!影変!
雑なのがよくわかりますな。

私の中で3波の乳ヒエラルキーが
マリちゃん>>超えられない壁>>アスカ≧綾波
の順になってるんですよ。
いや、デカい綾波も良いんですが、なんとなくアスカの方がちょっと先進してそうなイメージがあって。(カヲアス的にも好都合だs)
だから上の綾波はそのヒエラルキー仕様にちょっと小さめに描いたんです。←言い訳
(実際アニメとか貞版からしてアスカのが貧乳ですよね)
きっと綾波のことだから全然そういうこと気にしないんだろうなーって思うんですが、急に
『…どうしたら真希波さんやアスカみたいに胸がおおきくなれるの?』
ってちょっと焦り気味に綾波がマリちゃんとアスカに聞いてきたりしたらたまりませんね。で2人ともめっちゃ驚いたり。
「「な、なんだってぇ!?」」
もちろん綾波の悩みの元になるような人物なんて割れてるので、マリちゃんはシンジ君を冷やかしに、アスカはなんとなく殴りに行くと思うんです。

(私のエヴァ二次創作ではぽか波さんは愛され仕様なのでシンレイかつカヲアスかつアスカはレイレイとも打ち解けられた体で話が進みます。本編っぽくちょっと険悪な仲の2人も描きますが、基本前者のが多いです。
だって、こういうとこでだけでもみんなに仲良くさせたいじゃないですか!)

んで、鉄拳を食らったシンジ君は訳も分からず綾波のもとに連行されて事情を聞かされて。どこから湧いて出てきたのかカヲル君もいるんですよね。
話を聞いたシンジ君は照れながらも無意識イケメン発言をして綾波をぽかぽかさせるんですね。このこのォ!
それからみんなでギャーギャーやってファミレス行って帰るんです。
 
  0o。(´-`)っていう話が描けたらなァ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

archive

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

profile

ぞっぺ

Author:ぞっぺ
お初の方は“はじめに”を一読なさるようお願い致します。
NL厨(マイナー多め)
腐ったやつは描きません描けません苦手ですごめんなさい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。